地方在住ビルマネの日記

30代前半ビルメン、ビルマネの日々。

自己紹介。

こいつはどんな奴だ? 

ということで、
ブログを始めたら自己紹介という
初心者丸出しの記事でいきます笑

簡単な経歴ですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
高校卒業                《1年留年》
       ↓
フリーター            《19歳〜27歳》
       ↓
訓練校 電気科       《27歳〜28歳》
       ↓
デパートビルメン《28歳〜31歳》
       ↓
転職後、
現在オフィスビルのビルマ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

という高校から
すでにつまづいている人生です。
ちょっと書いていて
恥ずかしくなりました笑

タイトルにビルマネと書いてますが、
この業界自体の経験も浅く、
ビルメンと思って入社した会社で、
なぜかビルマネの見習いみたいな
感じで仕事を担当している現在です。

ビルメン業界の方々は、
保有資格も気になると思うので
書いておきます。
以下取得順です。
ーーーーーーーーーーーーー
・第2種電気工事士
・第1種電気工事士試験合格
・消防設備士甲4
・ボイラー技士2級
・3級陸上特殊無線
・ビル管
ーーーーーーーーーーーーー

30代前半なので、
実務が伴わないと
ちょっと厳しい感じですかね、、、
この職種の方々は10個以上
資格を保有されている方も
ザラにおられるので、
本当に日々勉強不足を
痛感しています、

以上ズタボロな経歴でした笑
まさに崖っぷちといいますか、
人生背水の陣でなんとか生きていけたら
と思っています笑

次の記事ではプライベートの
事も書きたいと思うので、
そちらもよかったらご覧下さい。
よろしくお願いします。